2013年10月05日

ベルーナRyuRyu cm ブーツ 篠田麻里子

ベルーナRyuRyu cm ブーツ 篠田麻里子

私はRyuRyuでアクセサリーや服、ブーツとかよく買います。

篠田麻里子ちゃんがCMにでる何年も前から利用しています。

篠田麻里子ちゃんってスタイルいいし、愛嬌のある顔で可愛いくて
大好きです。

性格は男ぽいそうですが。。外見そんなふうに見えないところが
またいいだろうなぁ〜♪

RYURYUのブーツはメチャ可愛いデザインが多いですね!

今、もてる黒ハート
秋冬ショートブーツがよく売れてるみたいです。

あなたはどのアシを目指す??

ナチュラルな脚
レディーな脚
エッジィな脚


メチャ、種類が一杯ありすぎて迷ってします。

私、身長が155センチだから短い脚がお悩みでして。。

でもクシュクシュカジュアルブーツを履いたら
脚が細く見えてきも〜ち、満足できています。

気になるお値段も2990円からと求めやすいのではないかな〜と
思います。

靴だけはできるだけちゃんとしたものを買ったほうが
後々、脚にはいいですよね。

私はすぐに靴擦れしちゃうので、高いヒールはダメなんですよ。。
でも、それをガマンしてお洒落するのが女性とも聞くけど
私には無理・・(笑)

あなたにぴったりなブーツ、見つかると思いますよ♪

是非、一度ベルーナRYURYUのブーツ特集ページを
ご覧になってみてくださいね♪

大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ

2013年09月23日

カタログ通販の【ベルーナ】インテリアオンラインショップ

カタログ通販の【ベルーナ】インテリアオンラインショップ

もうそこまで秋がきてますね。
朝晩も随分と涼しくなりました。

私、年に数回、家具やインテリアってすご〜く欲しくなるんです。

あなたもありません?

私、今はコタツの下に敷く物が欲しいんです。

もう結婚して10年目なので、布もくたびれてきてるし、
デザインにも飽きてきてるんです。
でも我慢してる私です。
今年は買ってしまおうかな〜!!って気持ちがグイグイと
おしあげてきています。

昨年、神戸で欲しいラグがあったんですよね〜

カタログ通販の、インテリア商品って近くのお店では
売ってないようなカーテンやテーブルや布団カバーとか
ありますね!

私も毛布とか、布団カバーを買ったことがあります。

カタログ見てるだけでワクワクしちゃいます。

自分では、「まだ使えるから必要ないけど〜〜〜欲しいなぁ・・」
贅沢だな〜と思いながらも、欲がおさえられなくって・・

通販の弱点は、実物が見れないことですよね。

私は、できるだけ近くのお店等で同じものがあれば、
確認してから買うようにしています。


家具等だったら作りに納得できなものも正直あるでしょうしね。

あ〜でも可愛いなぁ・・

引き出し一杯のチェストとか・・色目が可愛い!!

家具だけではありませんよ〜

お姫様部屋なんて可能なのも、通販ならではですね♪

家具
収納
家具・ふとん
ベッド・マットレス
カーテン
カーペット・ラグ・マット
キッチン用品・調理用品
バス・トイレ・日用品
インテリア雑貨
シェイプエクササイズ
インテリアセール


なんでも揃っちゃいますね!

是非一度、ベルーナインテリア、覗いてみてくださいね♪
↓↓↓
インテリア



2013年08月26日

ベルーナ大人の女性のおしゃれ生活 通販

 ベルーナ大人の女性のおしゃれ生活 通販

お洒落先取り!秋物入荷しました!

夏頃に秋に必要な洋服欲しいと思って近くの洋服店行っても
まだ秋物が並んでない!

そんな経験ありませんか?

まさに今年、私がそうでした。

こういうとき、ネット通販って便利ですね。

ベルーナでは若者からミセスまで幅広く展開されていて
しかも、お値段もお手頃で、デザインも素敵なんです。

私も何度も利用しています。
ディナーショーに参加するためにパーティードレスを
購入しました♪

レディースファッション
下着、インナーウェアー
バッグ、ファッション小物
くつ、シューズ
メンズ
家具、布団
カーテン
キッチン用品、調理用品
生活家電、デジタル機器


何でも揃ってしまいます。

ベルーナはサイズ展開も豊富なんで助かりますね。

私は40歳。

可愛いばかりの服を選んできたけれど、
今はどんなものを選べばいいか悩んでしまって。。

ベルーナで売ってる洋服は素敵ですよ。

一度、チェックしてみてね♪
見てるだけでテンションあがります♪
↓↓↓



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

