2013年11月10日

結婚式までに速攻で痩せたい わがまま酵素

結婚式までに速攻で痩せたい わがまま酵素
P8260019.JPG

ご結婚が決まって、さあいよいよ結婚式を控えている
貴方がこちらのブログに興味をもってくれたのですね♪

おめでとうございます♪

続きを読む
posted by hana at 06:52| Comment(0) | わがまま酵素  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

わがまま酵素 口コミ 置き換え辞めても、リバウンドしていません。

わがまま酵素 口コミ 置き換え辞めても、リバウンドしていません。

8/26から、酵素ダイエットをはじめました。

色んな酵素を試していて、今現在も酵素を取り入れています。

わがまま酵素
日本盛酵素
美味しい酵素
こうじ酵素

を試してきました。

私が試した酵素の中では
お腹の空腹度はわがまま酵素が一番でした。
一番最初だったので夕食の置き換えを1週間ちょっとしたときに
体重がど〜んと落ちてくれました。

ずっと置き換えっていうこともできないから
夕食も食べるようにしています。

週末は食べ放題にも行ったりと好き勝手やってて
体重計にのるのが怖かったんです。

今朝10/3に計ると変わっていませんでした。
ほっと・・一安心(笑)

やっぱり、酵素って大切なんだと改めて思いました。

今は夜に美味しい酵素を飲んで、朝はこうじ酵素(錠剤)を飲んだりと
ミックスして飲んでいます。

酵素ダイエットで困ったこと。

私は便秘になりました。
今は改善しているのですが、便秘になって苦しかったです。

ネットで調べてみたのですが、食事量が減ると水分量や食物繊維も不足してくる
からだそうです。

日頃から便秘に困っている方は注意したほうがいいです。

私の酵素ダイエット体験ブログで写真付です。
↓↓↓
わがまま酵素 酵素置き換えダイエット 痩せたインリン
posted by hana at 06:31| Comment(0) | わがまま酵素  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

わがまま酵素 効果 1週間の置き換えダイエット終わりました 

わがまま酵素 効果 1週間の置き換えダイエット終わりました

わがまま酵素を飲み始めて1週間が終わりました。
夜1回の置き換えダイエット中です。
500mlで夜1回の置き換えで7日間分でした。

わがまま酵素で
痩せた可愛いインリンを見て、
購入して期待をして挑戦中です!

結果
ダイエットはじめる前57s
1日目、56.5s
2日目、55.8s
3日目、55.5s
4日目、55.4s
5日目、55.3s
6日目、55.7s
7日目、55.3s
8日目、55.1s

-1.9sです。

置き換えダイエット初日あたりに、生理がはじまりました。
痩せにくいと聞くけど気にせずに実践した結果です。

嬉しい〜〜〜♪

というかこんなにすぐに結果に繋がると
ダイエットも続きそうです。

いつもより摂取カロリーが少ないから
痩せていくのは当然といえば当然ですが^^;

でも、週末にはお昼ご飯にバイキングで思いっきり食べたし、
朝にガッツリ食べるようにして、お昼も間食してしまいそうなもの
お饅頭やせんべいとか・・ストレスがたまらないように
食べていました。

そして夜だけわがまま酵素だけという生活スタイルを
続けた結果です。

私はわがまま酵素を買ってみてよかったです。
満足しています。

何を食べたのか書いておきます。

1日目 
(朝) たきこみごはん(小)おにぎり、バナナ1本、青汁
(昼) たきこみごはんおにぎり(中)2個、午後ティー250グラム
(夜) わがまま酵素ドリンク

2日目
(朝) ご飯一杯、卵入り味噌汁、スイカ、青汁
(昼) チョコパン(小さいのが5個入ってるやつ)せんべい1枚、栄養ドリンク
(夜) わがまま酵素ドリンク

3日目
(朝) ご飯一杯、卵入り味噌汁、スイカ、梨、少しずつ、青汁
(昼) 手作り弁当(レバー、小松菜卵炒め、ご飯、ミニトマト)ヨーグルト
(夜) わがまま酵素ドリンク

4日目
(朝)鶏肉ソテーしたもの、味噌汁、ご飯、スイカ、青汁
(昼)手作り弁当(鶏肉ソテー、出し巻き卵、ミニトマト)栄養ドリンク
(夜)わがまま酵素ドリンク

5日目
(朝)みそ汁、ご飯、スイカや梨を少量ずつ、目玉焼き、青汁
(昼)お弁当(手作り)
(夜)わがまま酵素ドリンク

6日目
(朝)フランスパン3切れ(カットしたもの)バターとメイプルシロップつけて
   スイカ
(昼)バイキング(天ぷら、焼肉、お惣菜等、ソフトクリーム)
(夜)わがまま酵素

7日目
(朝)なし・・お腹が空かなかったので食べませんでした
(昼)ご飯、すまし汁、スイカ
(夜)なし・・お腹が空かなくてわがまま酵素も抜き

8日目
(朝)肉じゃが、ごはん、スイカ、青汁
(昼)弁当(手作り)
(夜)わがまま酵素

これでわがまま酵素1本(500ml)が終わりました。

そして9日目
(朝)サムゲタンもどき(手羽元入ったおかゆ)青汁・スイカ
(昼)朝と同じおかゆ
(夜)ショートケーキ1.5個 旦那が誕生日でした

現在55.1sです。


私はパートに行っています。
体力仕事で(1200キロカロリー)位は消費しています。
冷暖房完備ではない会社なので、汗は一杯かいています。

わがまま酵素ドリンクの腹持ち度ですが、
私は炭酸水で割って飲んでいます。

お腹はグルグルとなるし、減っているけど、
普通に食べないでいてお腹が空いている苦しさとは
違って、我慢できます。

1日目は、お腹空かなくて驚きました。
2日目は、やっぱりお腹空いた〜
テレビでおいしいものを見かけては
食べたいって思いました(笑)

3日目、4日目になってくると、お腹が空かないのが
不思議なくらいになってきました。
食べようと思えば食べれるけど、食べないでおくのも
全然苦じゃなかったです。

あれ?なんで?

やっぱりわがまま酵素の中に必要な栄養素が入っているから
だと思います。

リバウンドも少ないと聞いています。

後、4日目の朝のお通じがいつもと違う感じでした。
奥のほうから押し出される感じで腸の中がすっきりと
した感じのいいお通じでした。

旦那と一緒に飲んでいるので
わがまま酵素(500ml)二人で1週間分を飲む予定です。
旦那も、88sから86.5sまで落ちています。
旦那はデスクワークです。

その後のリバウンドが気になりますが、
昨日からわがまま酵素終了後次の日からはカプセルの酵素を
飲み始めました♪

夜中にお腹が空いた〜って感じるのですが、
一番おいしくて沢山食べていた夜ご飯を抜くなんて
今まで考えられなかったけど、
朝、食べたいものをたっぷり食べて、
酵素を飲んでいれば空腹度が辛くないというのが
感想です。

ちょっと私は経済的なこともあるので色んな酵素に
挑戦してみる予定です。

一杯40mlの中に酵素の価値が秘められているんですね!

引き続き、頑張ります♪

公式ページ
↓↓
【わがまま酵素ドリンク】



わがまま酵素を購入するきっかけ

わがまま酵素 試した結果 40mgに秘められた価値
日本盛酵素 食物生まれの酵素の力でスッキリ元気!
posted by hana at 04:56| Comment(0) | わがまま酵素  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

わがまま酵素 効果 飲み始めて4日目の結果

わがまま酵素 効果 飲み始めて4日目の結果

わがまま酵素を飲み始めて4日目になりました。
夜1回の置き換えダイエット中です。

わがまま酵素で
痩せた可愛いインリンを見て、
購入して期待をして挑戦中です!

夜に1回、置き換えダイエットを始めて今日で3日目です。

結果
ダイエットはじめる前57s
1日目、56.5s
2日目、55.8s
3日目、55.5s
4日目、55.4s

-1.6sです。

昨日から生理がはじまりました。
痩せにくいと聞くけど気にせずに実践中です。

嬉しい〜〜〜♪

というかこんなにすぐに結果に繋がると
ダイエットも続きそうです。

いつもより摂取カロリーが少ないから
痩せていくのは当然といえば当然ですが^^;

何を食べたのか書いておきます。

1日目 
(朝) たきこみごはん(小)おにぎり、バナナ1本、青汁
(昼) たきこみごはんおにぎり(中)2個、午後ティー250グラム
(夜) わがまま酵素ドリンク

2日目
(朝) ご飯一杯、卵入り味噌汁、スイカ、青汁
(昼) チョコパン(小さいのが5個入ってるやつ)せんべい1枚、栄養ドリンク
(夜) わがまま酵素ドリンク

3日目
(朝) ご飯一杯、卵入り味噌汁、スイカ、梨、少しずつ、青汁
(昼) 手作り弁当(レバー、小松菜卵炒め、ご飯、ミニトマト)ヨーグルト
(夜) わがまま酵素ドリンク

4日目
(朝)鶏肉ソテーしたもの、味噌汁、ご飯、スイカ、青汁
(昼)手作り弁当(鶏肉ソテー、出し巻き卵、ミニトマト)栄養ドリンク
(夜)わがまま酵素ドリンク

私はパートに行っています。
体力仕事で(1200キロカロリー)位は消費しています。
冷暖房完備ではない会社なので、汗は一杯かいています。

わがまま酵素ドリンクの腹持ち度ですが、
私は炭酸水で割って飲んでいます。

お腹はグルグルとなるし、減っているけど、
普通に食べないでいてお腹が空いている苦しさとは
違って、我慢できます。

1日目は、お腹空かなくて驚きました。
2日目は、やっぱりお腹空いた〜
テレビでおいしいものを見かけては
食べたいって思いました(笑)

3日目、4日目になってくると、お腹が空かないのが
不思議なくらいになってきました。
食べようと思えば食べれるけど、食べないでおくのも
全然苦じゃなかったです。

あれ?なんで?

やっぱりわがまま酵素の中に必要な栄養素が入っているから
だと思います。

リバウンドも少ないと聞いています。

後、4日目の朝のお通じがいつもと違う感じでした。
奥のほうから押し出される感じで腸の中がすっきりと
した感じのいいお通じでした。

旦那と一緒に飲んでいるので
わがまま酵素(500ml)二人で1週間分を飲む予定です。
旦那も、88sから86.5sまで落ちています。
旦那はデスクワークです。

その後のリバウンドが気になりますが、
次はカプセルの酵素を用意しています♪

一杯40mlの中に酵素の価値が秘められているんですね!

引き続き、頑張ります♪

公式ページ
↓↓
【わがまま酵素ドリンク】


わがまま酵素を購入するきっかけ

わがまま酵素 試した結果 40mgに秘められた価値
posted by hana at 16:33| わがまま酵素  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

わがまま酵素 試した結果 40mgに秘められた価値

わがまま酵素 試した結果 40mgに秘められた価値わがまま酵素で

痩せた可愛いインリンを見て、
購入して期待をして挑戦中です!

夜に1回、置き換えダイエットを始めて今日で3日目です。

結果
ダイエットはじめる前57s
一日目、56.5s
二日目、55.8s

-1.2sです。

昨日から生理がはじまりました。
痩せにくいと聞くけど気にせずに実践中です。

嬉しい〜〜〜♪

というかこんなにすぐに結果に繋がると
ダイエットも続きそうです。

いつもより摂取カロリーが少ないから
痩せていくのは当然といえば当然ですが^^;

何を食べたのか書いておきます。

1日目 
(朝) たきこみごはん(小)おにぎり、バナナ1本、青汁
(昼) たきこみごはんおにぎり(中)2個、午後ティー250グラム
(夜) わがまま酵素ドリンク

2日目
(朝) ご飯一杯、卵入り味噌汁、スイカ、青汁
(昼) チョコパン(小さいのが5個入ってるやつ)せんべい1枚、栄養ドリンク
(夜) わがまま酵素ドリンク

私はパートに行っています。
体力仕事で(1200キロカロリー)位は消費しています。
冷暖房完備ではない会社なので、汗は一杯かいています。

わがまま酵素ドリンクの腹持ちですが、
私は炭酸水で割って飲んでいます。

お腹はグルグルとなるし、減っているけど、
普通に食べないでいてお腹が空いている苦しさとは
違って、我慢できます。

1日目は、お腹空かなくて驚きました。
2日目は、やっぱりお腹空いた〜
テレビでおいしいものを見かけては
食べたいって思いました(笑)

旦那と一緒に飲んでいるので
わがまま酵素(500ml)二人で1週間分を飲む予定です。
旦那も、88sから86.5sまで落ちています。
旦那はデスクワークです。

その後のリバウンドが気になりますが、
次はカプセルの酵素を用意しています♪

一杯40mlの中に酵素の価値が秘められているんですね!

引き続き、頑張ります♪

公式ページ
↓↓
【わがまま酵素ドリンク】


わがまま酵素を購入するきっかけ
posted by hana at 04:24| わがまま酵素  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

わがまま酵素を購入するきっかけ

わがまま酵素を購入するきっかけ
P8210016.jpg

ある日、日用品を買いにドラッグストアーに行くと
酵素サプリメントとか酵素ドリンクというコーナーができていて
気になったのがはじめでした。

家に帰って早速パソコンで酵素ダイエットと検索をかけてみることに。

するとわがまま酵素を使って痩せたタレントのインリンさんが
映っている姿に「酵素ってそもそも何?短期で痩せる効果とか
書いてあるけど、本当かなぁ・・」

と興味深々。

私、現在155センチで56キロとぽっちゃり体型で
仕事が体力仕事なこともあるけれど、腰痛で困って病院に
通っています。

病院の先生が「後3キロ痩せなさい!すると大分楽になるから」って
指導を受けています。

でも一日1300キロカロリー消費する仕事をしているので
どうしても食べてしまうのです。

主人もメタボ寸前。

酵素ダイエットにかけてみようかなって購入しました。

わがまま酵素を購入したのには

厳選された85種の野草酵素を気軽に摂取!
さらに話題の代選ったーサポート成分配合!


スッキリと!
ウコン、サラシア、桑葉、ショウガ、

健康サポート!
普段不足しがちな緑黄色野菜の成分がしっかり
ヨモギ、ドクダミ、モロヘイヤ、パセリなど・・

美容と女性のため
りんご、ブドウ、イチジク、レモンなど・・


健康的に痩せれる!
この点が気に入りました。
身体によさそうですものね〜

私のいとこの女の子が九月に結婚するんです。
久しぶりに会ったら、かなりぽっちゃりだったのに、
凄く痩せていて驚きました。

何をやって痩せたのかは聞けなかったのだけれど、
この半年程で痩せたので「酵素?」って
勝手に思ってしまいいました。

私も旦那も健康で痩せたいと、
わがままダイエットに挑戦することにしました。

私も綺麗になりたい^^;

わがまま酵素ドリンク公式ページ
↓↓↓
【わがまま酵素ドリンク】


わがまま酵素 インリン愛用が届きました
わがまま酸素の特徴


posted by hana at 03:25| Comment(0) | わがまま酵素  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

わがまま酵素 インリン愛用が届きました。そして 2週間で3キロ痩せました

わがまま酵素 インリン愛用が届きました

P8210015.jpg

梱包はしっかりとされています。
中にはプチプチが沢山つめられているので
インリン愛用わがまま酵素は瓶入りなので安心ですね。

そして気になる中味が

P8210016.jpg

可愛らしいパッケージです。

こちらの箱も頑丈です。

パンパカパ〜ン!

ドキドキしながらあけてみると

P8210017.jpg

瓶に貼ってあるラベルもなんだか高級感があります。

軽量カップも入っています。

この軽量カップですが、
メモリーが30mlまでの数字が書かれています。

このカップ一杯で40mlとなるようです。

1日40ml程度を目安にそのまま、
又はお飲み物に混ぜてお召し上がりくださいと
内箱の裏面に書かれています。

裏面の写真をとるのを忘れました。
またとって載せますね。

置き換えダイエット

公式ページ
↓↓↓
酵素ドリンク 酵素 ダイエット わがまま酵素 酵素 ドリンク 酵素ダイエット 置き換えダイエット...
posted by hana at 17:05| Comment(0) | わがまま酵素  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

