2013年11月02日

利尻ヘアカラートリートメント乾いた髪で初めて、試した感想

利尻ヘアカラートリートメント乾いた髪で初めて、試した感想♪

私は生え際の白髪が2センチ位になったら染めるようにしています。
まだ全体が白髪になっているわけではありません。

でも、少しでも白髪が目立つと気になりますね。。

結果・・写真をとってみました。
PA310058.jpg

利尻ヘアカラートリートメントは正直あまり期待していませんでした。

でも仕上がりを見ると、大満足の結果でした。

お値段も高く感じてる私は、(数回に分けれるから割安かなと思うように)
1回目から上手く染めたかったんです。


それで口コミや、説明書を読んで最初から、


@乾いた髪に使うこと
A1時間以上、長くおくこと
B素手で使ってみること
を実践してみました。

使っている途中に思ったこと。

塗る作業時はあまりいいとは思いませんでした。
いつもコーム付の白髪染めを使っていたので
素手でやるにはムラができてしまいました。

だから次回はコームやブラシを使って、
丁寧に塗ることにします。


素手で使うと、手の平につく茶色が気味悪い^^;
これ、とれるのかなぁ・・って心配になりました。


塗り終わった後、すぐにハンドソープを使って
ゴシゴシ・・だいたいはとれたけど、
うっすら茶色い手になってしまってる・・

ゲ・・このままとれなかったら明日から恥ずかしいよぉ〜

と思いました。

結果・・・染めた後に、シャンプーしてリンスーして
ドライヤーで乾かした後には、
手の茶色のはキレイにキレイになってました♪
あ〜よかった!

ドライヤーで乾かした後の仕上がりに踊りきました。

これほど利尻にはトリートメント効果があるなんて。

もっと詳しく書きました。利尻ヘアカラートリートメント
↓↓↓
私が利尻ヘアカラートリートメントを染めている様子 (写真をのせているので分かりやすいです)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。