2013年10月29日

もっちりラグ、買いました〜〜♪もう〜〜〜メッチャ気持ちいいです♪

もっちりラグ、買いました〜〜♪もう〜〜〜メッチャ気持ちいいです♪

コタツの季節がやってきましたね!

我が家もコタツを出しました。

電気はまだつけていないですけど〜

結婚してからずっと敷いてきたラグがくたびれてきたので
新しく購入しました。

これ、やばすぎ〜〜〜〜!!

低反発ラグで18ミリの厚さがあるんです。

撥水加工されてるので汚れたときもさ〜っとふけば大丈夫。
音防止もあるので優れものです。


手触りはサラ〜っとしていて超気持ちいい!
ほっぺたすりすりしたくなっちゃいます!

あ〜〜日頃、デスクトップのパソコンを使っているから

コタツに入りだすと、やばい・・^^; 

PA280054.jpg
折りたたむとこんな感じです。コンパクトにしまえます。

PA280057.jpg
うぉ〜〜〜愛してしまうよ〜!!

PA280059.jpg
広げるとこんな感じです♪

我が家は長方形のコタツなんですが、前のは280センチもあって、大きすぎて
最後には折り曲げて使ってたんです。

だから今回は190×190を買うと、ちょっと小さい気もしたのですが
コタツをしてみたら、部屋はスッキリと見えるし、このほうがよかったかも♪


今年の冬は温かい冬を過ごせそうです!

もっちりラグの公式ページ
↓↓↓
低反発ウレタンを使用したもっちりラグ / ラグ カーペット じゅうたん 絨毯 ラグカーペット マ...

楽天カード申し込むと2000円以上商品が安く手に入るんで、
まだ入っていない人は入るとお得ですよ〜

詳しくはこちら
↓↓↓




posted by hana at 20:40| Comment(0) | もっちりラグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。