2013年10月19日

アフリカ椿茶 購入してみました

アフリカ椿茶 購入してみました

P8130008.jpg


私がはじめて購入したのは今から4年程前です。
お世話になっている保険会社にアフリカつばき茶の

サンプルをもらったのがきっかけでした。

特別なことは何も思わずに、もらったのでいつも飲んでいる
麦茶や玄米茶と同じ感覚で飲んでみました。

「え?これ紅茶じゃないの?」
砂糖なしの紅茶と間違えるくらい紅茶に似ている味です。

薬臭いといったような癖もなく、とてもおいしいです。

当時、サプリメント等は何も飲んでいませんでした。
サンプルをもらった保険会社の方はガンという病気を経験した
方で、色んなものを試していたようでした。

最初は私もただのお茶でしょ・・サンプルでもらったから飲まないと
もったいないよねって感じでした。

おいしいので注文しようと思ったのですが保険会社で取り扱ってる
アフリカ茶は成分等、同じなのに値段が高かったのです。

そこでネットで探してみるとエコパックという
とてもお得なアフリカつばき茶があったので
購入しました。

身体にいいと聞いておいしいのでアフリカ椿茶を注文して購入してみました。



最初の半年位で飲み続けたら6キロ痩せました。

それから何度もリピートしています。

おいしくて、健康にいいツバキ茶です。



アフリカつばき茶公式ページ

↓↓↓
なたまめ茶の健康食品オンラインショップ



アフリカつばき茶 口コミ

楽天カード申し込むと2000円以上商品が安く手に入るんで、
まだ入っていない人は入るとお得ですよ〜

詳しくはこちら
↓↓↓



posted by hana at 04:46| Comment(0) | アフリカつばき茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。