2013年10月05日

ベルーナRyuRyu cm ブーツ 篠田麻里子

ベルーナRyuRyu cm ブーツ 篠田麻里子

私はRyuRyuでアクセサリーや服、ブーツとかよく買います。

篠田麻里子ちゃんがCMにでる何年も前から利用しています。

篠田麻里子ちゃんってスタイルいいし、愛嬌のある顔で可愛いくて
大好きです。

性格は男ぽいそうですが。。外見そんなふうに見えないところが
またいいだろうなぁ〜♪

RYURYUのブーツはメチャ可愛いデザインが多いですね!

今、もてる黒ハート
秋冬ショートブーツがよく売れてるみたいです。

あなたはどのアシを目指す??

ナチュラルな脚
レディーな脚
エッジィな脚


メチャ、種類が一杯ありすぎて迷ってします。

私、身長が155センチだから短い脚がお悩みでして。。

でもクシュクシュカジュアルブーツを履いたら
脚が細く見えてきも〜ち、満足できています。

気になるお値段も2990円からと求めやすいのではないかな〜と
思います。

靴だけはできるだけちゃんとしたものを買ったほうが
後々、脚にはいいですよね。

私はすぐに靴擦れしちゃうので、高いヒールはダメなんですよ。。
でも、それをガマンしてお洒落するのが女性とも聞くけど
私には無理・・(笑)

あなたにぴったりなブーツ、見つかると思いますよ♪

是非、一度ベルーナRYURYUのブーツ特集ページを
ご覧になってみてくださいね♪

大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。