2013年10月03日

わがまま酵素 口コミ 置き換え辞めても、リバウンドしていません。

わがまま酵素 口コミ 置き換え辞めても、リバウンドしていません。

8/26から、酵素ダイエットをはじめました。

色んな酵素を試していて、今現在も酵素を取り入れています。

わがまま酵素
日本盛酵素
美味しい酵素
こうじ酵素

を試してきました。

私が試した酵素の中では
お腹の空腹度はわがまま酵素が一番でした。
一番最初だったので夕食の置き換えを1週間ちょっとしたときに
体重がど〜んと落ちてくれました。

ずっと置き換えっていうこともできないから
夕食も食べるようにしています。

週末は食べ放題にも行ったりと好き勝手やってて
体重計にのるのが怖かったんです。

今朝10/3に計ると変わっていませんでした。
ほっと・・一安心(笑)

やっぱり、酵素って大切なんだと改めて思いました。

今は夜に美味しい酵素を飲んで、朝はこうじ酵素(錠剤)を飲んだりと
ミックスして飲んでいます。

酵素ダイエットで困ったこと。

私は便秘になりました。
今は改善しているのですが、便秘になって苦しかったです。

ネットで調べてみたのですが、食事量が減ると水分量や食物繊維も不足してくる
からだそうです。

日頃から便秘に困っている方は注意したほうがいいです。

私の酵素ダイエット体験ブログで写真付です。
↓↓↓
わがまま酵素 酵素置き換えダイエット 痩せたインリン
posted by hana at 06:31| Comment(0) | わがまま酵素  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。