2013年09月06日

スルスルこうそで痩せやすい体を作る

スルスルこうそで痩せやすい体を作る

酵素ダイエット継続中です。
色んな酵素を試してみたいと思うようになってから
さまざまな種類の酵素を調べています。

今日は「スルスルこうそ」をご紹介します。

まず目を引いたのはパッケージの可愛さです♪
野菜の写真と酵素君って感じ(勝手に名前つけちゃいました)が
明るく健康になれる!!って感じました。

スルスル酵素の特徴は今まで試したきたファステング(置き換えダイエット)
プチ断食と言ったような強制的に食べ物を減らすのでは
なくて、スルスル酵素をからだに取入れて太りにくいからだに
しましょうというのが狙いです。

私、酵素置き換えダイエット(わがまま酵素)を8日間した
後に現在は、日本盛酵素(カプセル)を飲んでいます。

今までは夜ご飯をたっぷりと食べていたのを
朝にガッツリ食べて、お昼は手作り弁当、夜は引き続き軽め(昨日なら梨一個)
とかにしています。
夜は夜中は当然お腹が空くのですが、酵素を取り入れた場合空腹との
戦いダイエットではありません。

なんと!!12日間でマイナス2.1キロに成功しています!

酵素って本当に健康にはかかせないもので、大事なんだなぁ〜と
つくづく思いました。

毎日スル!っと健康「スルスルこうそ」も
炭水化物も、あっという間にスルっと解消♪
って実験している写真が掲載されています(公式ページ)

こんなかたにオススメです。

@とにかく炭水化物が大好き
Aダイエットを気にしていても、つい食べ過ぎてしまう
Bぽっこりがきになってきた
Cファスティング(置き換え・断食)ダイエットでリバウンドした
D出された食事は残さず食べる
Eコンビニ食品や外食が多い
F他の酵素サプリを試しても実感なかった
G魚や野菜、その他の生の食品が苦手
Hお酒が好きでよく飲む


管理栄養士が考えた本物酵素「スルスル酵素」は
消化酵素を含んだサプリメントです。

食べる

消化(分解)

吸収する

代謝する

排泄する

この4つの生命維持活動、
実はすべて「酵素」によって行われているんです。

代謝とは古くなった細胞を新しく着替えるようなものです。

代謝(基礎代謝)によって
日々の摂取カロリーの大部分を消費しています。

代謝が上がると基本的なカロリー消費量が増える!

しっかりと代謝をする体こそが
「自然と痩せる体」なんです!

分かりやすく言いますと、若い頃に食べても太りにくかったのは
十分な体内酵素によって代謝が滞りなく行われていたからです。

それが運動しても痩せにくい、食べ物を減らしても変化がない、
というのは老化による
「体内酵素量の減少」によって
代謝が低下しているんです。

そこで「スルスルこうそ」を摂れば
酵素をしっかりと補うことができます。

大事な大事な酵素、
あなたは足りてますか?

管理栄養士が考え出した「スルスルこうそ」
なので安心できますね。

<まとめ>

「スルスルこうそ」はファスティング等の食べる量を減らして
強制的に痩せさせるものではなく、酵素本来の力を有効に使い、
痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

《スルスルこうそのポイント》
・炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っています。
・管理栄養士が監修した酵素サプリメントです。
・医学・薬学博士の田口茂先生も推薦しています。
・むくみ、二日酔いに効果抜群


スルスルこうその公式ページ
↓↓
【スルスルこうそ】























posted by hana at 05:53| Comment(0) | スルスルこうそ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

