2015年07月05日

レフエールスカルプシャンプー ぺたっとした髪が気になる・・


自宅でスカルプケアをするのは、当たり前の時代となっています。
いいシャンプーや育毛剤などが開発されて、よく売れていいます。

レフエールスカルプシャンプーは、一切広告をせずに口コミだけで売れ続けている
100%天然由来成分のアミノ酸系スカルプシャンプーです。

特に薄毛・抜け毛に悩んでいる女性に向けてボリュームアップのために作られました。
髪は頭皮の中で育ちます。
だから頭皮を充実させることが必要なんです。

私は40代、髪の悩みはあるんです。

頭皮(スカルプ)のケアでまだまだ若しさを保ちたいので、購入して使ってみました。
使いはじめて、ぺたっとしていた、髪の分け目あたりがコシとハリがでてきたのが分かったんです。
はっきりと効果が見れてよかったです〜〜〜!!!

高いサロンには、私行けないので、自宅でスカルプケアができるのは助かっています。


天然由来の成分のみ使用しているという点と、返金保証がついていたので、安心して購入にしました。

ボリュームや抜け毛が気になる方は、是非試してみてくださいね!

    【レフエールスカルプシャンプー】span>



2015年07月04日

森公実子×アキレス 女神のパンスニを購入しました!

森公美子×アキレス 女神のパンスニ ALL DAY Walk バイカラー購入しました

昨日、カーディンガン探しに行ったときに、靴を購入しました。

私、パンプスは苦手で、いつもペタンコ靴なんです。

でも、ワンピースとか、ちょっとお出かけのときにオシャレしたい服にはやっぱりパンプスがいいな〜と思うのだけれど、足の疲れや、靴擦れが心配で、靴はいつもダサい気がしてました。

パンプスはもっているんですよ。黒を数足ね。だけど靴擦れしちゃうのですよ〜〜(T_T)

靴だけは実物を見て買うようにしています。

セブンイレブンや、イトーヨーカドーで受取りなら送料・手数料無料です。
色んな種類があるので、見てくださいね♪

今回は、イトーヨーカドーで「森公美子×アキレス 女神のパンスニ ALL DAY Walk 」で売っていたのが目にとまって、何度となく試着をしました。

これ、結構いい感じです!今までにも、歩きやすくて楽と聞いていたパンスニを試したことがあるのですが、購入するまでにはいかなかったのです。

森久美子さんが、お店のテレビの画面での様子を、じっくりと見ました。

私の場合、靴は履いたと同時に、これは靴擦れするかしないかって分かるんですよね〜

で、森久美子のパンスニは見事に、これ、大丈夫だ〜履き心地、いいし〜
と、購入しました。

クッションがいいです。
安っぽくないし、カジュアルにも、ちょっとしたお出かけににも、通勤でも、バッチリかと。

今、30%OFFで購入できました。
4200円!

色は迷ったのですが〜バイカラー・スムースベージュにしました。
黒とベージュが入っているので、どんな洋服にも合わせやすいかなと思います。

セブンイレブンや、イトーヨーカドーで受取りなら送料・手数料無料です。
色んな種類があるので、見てくださいね♪

森公美子×アキレス 女神のパンスニ ALL DAY Walk

2013年11月20日

リマーユシャンプー&トリートメントを使った次の日の感想

リマーユシャンプー&トリートメントを使った次の日の感想
PA260021.JPG

昨日、はじめてリマーユシャンプー&トリートメントと美容液を
使ってみました。

昨日の時点で、ドライヤーで乾かした後も、とてもしっとりと
していい感じでした。
続きを読む

2013年11月18日

アフリカつばき茶、毎日、会社に持っていって、冬はホットで飲んでいます♪

アフリカつばき茶、ず〜っと飲んでいます。

P8190013.jpg

もう5年になると思う・・

母もず〜っと続けています。

冬にオススメなのがホットで飲むこと!!
ほんと、ほっとします。
続きを読む
posted by hana at 05:51| Comment(0) | アフリカつばき茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

金時生姜プレミアムで末端冷え性改善しながら冷え性を防止する様々な便利なもの

金時生姜プレミアムで末端冷え性改善しながら冷え性を防止する様々な便利なもの

冷え性を防止する様々な便利なものが出てきました。
その一つにヒートテックがあります。
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

